So-net無料ブログ作成

パジェロミニ、シートベルトガイド [パジェロミニ 4A30]

運転席に、レカロのSR-3を装着しているパジェロミニ。

サイドサポートがもっと低い、LX-Fも良いよなぁ、なんてことも妄想しております.

妄想にはお金が要りません(笑)




シートベルトが塩梅良く決まらない、ということは、社外品のシートに替えると、ままあることです。

おおざっぱなA型としては放置プレイをしていたのですが
量販店でふと目についたのが、SR-7向けのシートベルトガイド。
ヘッドレストの下にある、四点式シートベルト用の穴に合わせて装着できる代物です。

わたしの脳内にあったSR-7とSR-3の形状は違っていたのですが、品物の形状を見て
フィット感が悪いかもしれないが、ガイドの目的を果たせそうだと判断して購入。

装着はできますが、フィット感は、予想通りにダブつきました(苦笑)

あまり気にならないあたりが、A型ですねぇ(おぃ)

DSC06457w.jpg

DSC06460w.jpg

DSC06458w.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

メッセージを送る